
Comment (-)

とても嬉しかったこと(*^^*)

zakka Rainbow初日。
見覚えのある方がいらした。
ああ、そうだ、柏ての市や森のマルシェに来て野菜を買ってくださった方だ!

いそいで表にでて挨拶をしたら、
「レインボーさんのベビーリーフ、とってもおいしかったので、それをずっと伝えたかったんです!」

翌日、作業場にいつも幼稚園の駐輪場で販売する時に買いに来てくださっている奥様がいらっしゃった。そして、京北用に用意していた「レインボーセット」を二つもご購入。「これは色々食べられて嬉しいわ♪」

そして、京北スーパーで野菜を並べていたら
「レインボーさんご本人ですか?私レインボーさんの野菜の大ファンなんです!かぶはないですか?先日食べたカブがとても美味しかったんです!」

とてもとても嬉しかった。

色々なことがあって大変だけれど、美味しいと喜んでもらえるこの仕事は、素敵なものかもしれないね。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

