
Comment (-)

zakka Rainbow OPEN!!  畑とかわいい雑貨屋さんのコラボ♪

zakkaRainbow OPEN!

http://blog.goo.ne.jp/zakka-rainbow

常設だからか、ワンデイショップよりもお客様は来なかったけれど、
でもゆっくり選べて私はこちらの方がいいな。

今日の予算は500円って思っていたけれど、買っちゃった♥
ミニポーチとピアスで990円

SN3R0983_convert_20120517132038.jpg
PAP_0984_convert_20120517132352.jpg


こんなの、普通の雑貨屋さんには置いていないし、
自分がやっぱり女子だなあって思いました。

やばい、毎日通ったら売上と同じかそれ以上に買いそうだ。

そうそう、野菜は
サニーレタス・絹さや・スナップエンドウ・ラディッシュ・レッド&グリーンマスタード・ルッコラ

です。スナップエンドウ最高に美味しいです♥
あとは、サニーレタスがまだ柔らかいので、お子様にもぜひ。

玉子も、最近とてもよく売れているけれど、
鶏さん達はマイペースなので(あたりまえか)
少しだけ置いてあります。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

