
Comment (-)

08/01のツイートまとめ

niramonjun

集めた卵を綺麗にする作業では、年長の男の子が、ぴっかぴかになるまでずーっと磨き続け、あかちゃんのほっぺくらいすべすべの卵に。もちろん、産みたて卵、持って帰ってもらいました(^^)
08-01 18:31

今日は、中学1年生と小学5年生の女の子と年長さんの男の子とママの4人が手伝ってくれた。玉ねぎの袋詰めを入れる人、測る人、縛る人と流れ作業。楽しそうだった。
08-01 18:26

千葉県流山市で有機農業をしておりますhttp://t.co/M8zHfFj。卵とキャベツの自主検査の結果は不検出(検出下限1ベクレル/㎏)でした。流山市内の真澄農園でも自主検査をしており、モロヘイヤ、ジャガイモ、きゅうりが不検出です。#okfood
08-01 18:22

福島県飯館村の牛農家さんがこんな活動をしています。さくらプロジェクトhttp://t.co/D4x2WOx
08-01 11:56

今日も畑ボランティアさんが午後来てくれる。畑に人が来るのはとても嬉しい。
08-01 10:57

インターネットバンキングでお薦めのところ教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。#銀行#インターネットバンキング
08-01 10:42

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

