
Comment (-)

レタス、サニーレタス、キャベツ、ブロッコリーの移植をしています。

レタス、サニーレタス、キャベツ、ブロッコリーの移植作業。

小さな苗を小さなポットに植え変える作業はとても緊張する。

SN3R0658_convert_20120317211251.jpg



普段私は作業中手袋をしているけれど、種まきと移植は手袋を外さないと細かい作業が出来ない。

人間の手は本当に素晴らしくできているなと毎回思う。

ただし、素手で長時間土を扱っていると、ものすごく手が荒れる(涙)

今も、ひび割れ、赤ぎれで手が痛い。

この写真はwwooferさん。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

