2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

お世話になりました

長い一年でした。
でも、なんとか家族で年を越せます。
『家族が揃うこと』 これだけでもありがたいです。

昨日までの2泊3日、私が実家に里帰りしている間に、
あやちゃんと、みづきさんが、鶏の世話をしてくれました。
この場を借りて、ありがとう。本当に助かりました。

辛いことは沢山あったけれど、
いつもいつも多くの人に助けてもらい、
笑顔を持ち続けることが出来ました。

数え切れないほどの友人達に
支えてもらっている私。
いつか、力を付けて、支えられる人になりたい。

本当に本当にありがとう。

来年は、いちからやり直す年。
二回目のレインボーファミリー元年。

本領発揮ですよ~(^^)/

皆様にとっても、よき一年となりますように★


